ど素人おじさんのblog 2005年03月

今日はLOTO6の日でしたね

私は出来るだけ、毎週ロト6をやっています。
投資金額は1回につき、10口(2000円)と限定しています。
Excelでちょっとしたツールを作ってみたりしてシュミレーションを楽しんでいます。周りの人に評価してもらいましたが、なかなかの評価をもらっているのではと思います。
機会がありましたら、今度Web上でも公開しようかな?と考えています。

ただ、なかなか当たらないという実績があります(大笑:大馬鹿)。
それなりの考えに基づいたものなんですけどね。あたりまえのことですが、現実はやはりシュミレーションとは違うのです。



バイクのユーザー車検の更新

ど素人おじさんの報告書で、バイクのユーザー車検のページを追加更新いたしました。

以下アドレスです。
http://ojisanrepo.fc2web.com/
よろしかったら。覗いてみてくださいね。



本日よりスタートしました。

本日より日記帳がわりにblogを始めました。
「人生の足跡を何となく残したい」というのと「だらだらした日々の防止策として一日を振り返る」が目的ですね。
これも歳のせいかもしれません。

blogの存在については前前から名前だけは知っていましたが、その奥深さは機能的な部分を含めて実はまだあんまりわかっていません。これから少しずつ勉強させていただきます。




プロフィール

ど素人おじさん

Author:ど素人おじさん
まだまだ「何てこと無い」と思ってるのですが、時々歳を思い知らされるときが。。。。。

カテゴリ
Calendar
<< 03
2005
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる