ど素人おじさんのblog 2016年01月

01/30のツイートまとめ

amateur_ojisan

【過去記事】パイオニアDTR-75DTハイビジョンレコーダーのグレードアップ---内蔵HDD換装編 https://t.co/IuytlWG8WmパイオニアDVR-DT75は2006年発売品ですが、約1年半後に格安で購入しました。 その後ほぼ毎日、録画/視…#番外…
01-30 21:08

【過去記事】ホンダFTR223のウィンカーが破損していたので、対応しました。 https://t.co/n3bifvTM31久しぶりにFTR223に乗ったときのことです。 街の駐輪場から出庫するときに後部左ウインカーの異変に気付きまし…#バイクのメンテ
01-30 11:50

【過去記事】電動アシストクロスバイクハリヤのサドルですが、ずっと、だましだまし使っていました。しかし、ついに交換しました。 https://t.co/s968cofKkbずっと、だましだまし使っていたハリヤのサドルでしたが、時々ジェルが漏れ出すようになりました。 このサドルは、…
01-30 01:14




01/29のツイートまとめ

amateur_ojisan

【過去記事】ちょっとレトロな感じの5連フック https://t.co/GmJC8YaN9Aちょっとレトロな感じの5連フックです。 ドライフラワーやちょっとした小物をコーディネイトすると、とてもおしゃれ…#ワイヤークラフト
01-29 21:08

【過去記事】バイクのユーザー車検にかかる費用は3万円以上は浮くと思われますが https://t.co/TF5t52XWqd金額にして3万円以上浮いたお金でメンテナンスをするのが本筋なのです。 車検の費用比較は以下のとおりになります。…#バイクのユーザー車検
01-29 11:50




01/28のツイートまとめ

amateur_ojisan

【過去記事】野外に設置してある給湯器の水漏れ対応をしました https://t.co/b2MtquYgKKやれやれ、水漏れの発見です。 2014年10月14日、強力な台風19号が抜け去り(といっても実は大したことはあ…#番外diy
01-28 21:08

【過去記事】電動アシストクロスバイクハリヤの消耗したタイヤを格安品に取り替えました。 https://t.co/mXSXEXnQaG電動アシストのクロスバイクを購入して1年半たった2012年10月ごろ、サイクルコンピュータの走行距離の累計は1…#ハリヤ
01-28 11:50




01/27のツイートまとめ

amateur_ojisan

【過去記事】車のリモコンキーの握り部分の破損の対応 https://t.co/5E0n4D6mmpはじめに 車のリモコンキーの握り部分の破損は、意外にありうるアクシデントだと思われます。 そして、そうなった場…#番外diy
01-27 21:08

【過去記事】気に入った傘の骨が折れたので修理してみました。 https://t.co/jchWCSj1Uh見た目は、何の変哲も無い70cmの傘ですが、ある日開いたま道路に落としてしまい簡単に骨の1ケ所が折れてしまいま…#番外diy
01-27 11:50




01/26のツイートまとめ

amateur_ojisan

【過去記事】ハリヤにソーラーサイクルリアライトを取付け、および防滴加工 https://t.co/6saJQC3iga年目のハリヤの運用状況で、問題(消耗/劣化など)があったの箇所の部材を調達するための捜索の中で、格安のソーラ…#ハリヤ #番外diy
01-26 21:08

【過去記事】コスモスのウェルカムボード https://t.co/iPaRrFi8m2百円ショップで見つけた「まな板」にそのままペイントしてみました(^^)ゞ。 2004年の9月ごろ、秋に向けて最…#オリジナルトールペイント
01-26 11:50




プロフィール

ど素人おじさん

Author:ど素人おじさん
まだまだ「何てこと無い」と思ってるのですが、時々歳を思い知らされるときが。。。。。

カテゴリ
Calendar
<< 01
2016
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる