ど素人おじさんのblog 美少女ですごいギターリスト

美少女ですごいギターリスト

先日、ある内輪の宴に行ってきました。
なんでも一人一品、持ってくれば参加できるというものでした。
地元のミュージシャンの方々が集まって入れ替わり、アコスティックなステージをやっていくイベントでした。
私も恥ずかしながら、一曲だけ歌わしていただきました(かなりトチリましたけど:恥)
その私の直後に志野文音さんがステージに立ちました。
彼女のクラッシックギターのプレイは、
会場の雰囲気が一変してしまうものでした。
私は2メートルのところで聴いていたので、その緊張感はすごいものでした。
本物の中の本物という感じでしたね。
彼女は2回のステージをこなして皆さんを魅了していました。

彼女は今年高校を卒業し、先日、日本最高峰の国立の芸術大学に見事合格したということです。
ちなみに彼女は「お茶の美老園」のCMにも出演している美少女なんですね。

今度3/21(日)に宝山ホールでリサイタルを行うということなんですが、
チケットは確保したんだけれど、当日は仕事が入ってるんだよね。
当日のコンサートではすごいジャズピアニストの加東伸一さんや関西からすごいミュージシャンの方々がサポートで出演するということらしいですけどね。
関連記事

テーマ : クラシック音楽
ジャンル : 音楽




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど素人おじさん

Author:ど素人おじさん
まだまだ「何てこと無い」と思ってるのですが、時々歳を思い知らされるときが。。。。。

カテゴリ
Calendar
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる