ど素人おじさんのblog 台風で壊れたフェンスの修復完了

台風で壊れたフェンスの修復完了

台風14号で吹き飛んだ南側(道路)ラティスフェンスの修復が完了しました。
こんな感じになっていて外から丸見え状態だったのですが、
img07-01.jpg

こういう感じで修復完了です。
修復後のフェンス

考えてみれば、このフェンスを立ててから7年目に突入してるんですが、よく持ちこたえてます。
素材はあんまりよくないはずなんですけどね。
柱の部分はレッドシダーの4×4を使用していて「交換」は想定してあったんですが意外です。
また、欠けてたりしている分もあるんですがそれはそれで味があるんですよ。
メインページ「ど素人おじさんの報告書」でも内容を紹介しています。
関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 バルコニー・むし・おすすめリンク&ブログ・外構の木製フェンスにラティスを張ります!!・ウリン ラティスフェンス・ レンガ、ラティスフェンス、砂利などを購入(…)・アイアンフェンス・ ラティスがほぼ完成しました。・木製フェンス・台風で壊れたフェンスの修

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど素人おじさん

Author:ど素人おじさん
まだまだ「何てこと無い」と思ってるのですが、時々歳を思い知らされるときが。。。。。

カテゴリ
Calendar
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる