ど素人おじさんのblog ウイニングイレブン9を買ってしまった

ウイニングイレブン9を買ってしまった

ある日、何気なくネットをサーフィンしていたら、なんと、発売元のコナミからウイニングイレブン9が2,980円でガイドブックつきで限定販売されるというではないですか。。。これは買いでした。
11/26に発売だったんですが、すかさずデパートの玩具売場でゲットしました。高いう場合、案外デパートの玩具売場はノーマークだったりします。また、このゲームおそらくそこそこの大人がやるものではないかという気がします。ガキは目当てではない????
通常型落ちした中古のゲームを買うのですが、間違いなく中古よりやすいのではと思いますね。売上が悪いのかな?
インタネットで接続の対戦ゲームやら「ニッポンチャレンジモード」など盛りだくさんです。
思えば、ウィニングイレブン6をニンテンドーゲームキューブ版を中古で手に入れてたのが始まりで、現在はPSXでプレイステーション2のゲームをやっています。
また、しばらく寝不足の日が続くのかな?
関連記事

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイニングイレブンウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー以前はコナミの子会社・コナミコンピュータエンタテインメ

コメントの投稿

非公開コメント

ウィニングイレブンて

どうもyuzutakaさん
ウィニングイレブンは、おそらく現存する世界最高のサッカーゲームといわれています。私も2000年まで知らなかったんだけどね。それまで、サッカーのことはあんまり興味はなかったんだけれど、勉強になりましたね。奥が深い。民族性などが表われれますね。
今回の期間限定版は間違いなく「買い」だと思います。何しろ、その前のバージョンをやはり2900円の中古で買ってしまいましたからね。
あと、PSXはもともとゲームよりもハードディスクDVDビデオレコーダーとして購入した感があります。なぜか同じソニーの田村正和がCM宣伝していたビデオレコーダーより容量は大きく、基本性能が同等でPS2の機能がついて価格が3割ほど安かったんですね。不思議なもんです。これもソニーは戦略的に失敗してるのかな?

ウィニングイレブンてサッカーのゲーム?だったかしら?我が家も家庭用ゲーム機多々あるけどPSXはないわ~。今はPS2でキングダムハーツⅡに取組中。はっきり言って子供より主人が熱くなってるし・・・PSのソフトってしばらく時間経つとお安くなってるよね。それを待って買った邦画やっぱりお得かしらね?
プロフィール

ど素人おじさん

Author:ど素人おじさん
まだまだ「何てこと無い」と思ってるのですが、時々歳を思い知らされるときが。。。。。

カテゴリ
Calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる