ど素人おじさんのblog 迷惑メール対策その後

迷惑メール対策その後

以前、迷惑メールの対策として対策ですが、POPfileというソフトをご紹介しましたが、あれから2ヶ月あまりで、ほぼ100%フィルターできるようになりました。やはり大手の企業でも採用しているというこ意味がわかります。私の場合は約3週間でほぼ99%のような状態になったような感じです。
このような優れたフリーソフトに出会えるとうれしいですね。
そういえば、今までかなりフリーソフトに救われています。利用してお世話になった人は、作者にひとこと激励のメールを送りましょう。
関連記事

テーマ : 迷惑メール
ジャンル : コンピュータ




コメントの投稿

非公開コメント

どうも、みなさん。
このソフト最初はどうかな?と思ったのですが、ほんとに最近はつかえます。
私の場合、正しいメールは「Good」というバケツを設定して、件名はそのまま変更しないようにしております。
不正メールは「Spam」というバケツを設定して、件名の頭に追加して、メールソフトの「ルール」機能で念のため「spam」のフォルダーに振り分けています。
管理画面によると、1月30日から、2354通のメールを受け取ってそのうちの1983通がスパムで32通が分類に「見逃し」があり98.6%の精度になっています。「見逃し」と言うのは「新規の正しい人」の場合が多いですね。

ではまた。

ほうほう

旦那に相談して導入検討しよう・・・

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
プロフィール

ど素人おじさん

Author:ど素人おじさん
まだまだ「何てこと無い」と思ってるのですが、時々歳を思い知らされるときが。。。。。

カテゴリ
Calendar
<< 02
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる