ど素人おじさんのblog 08/25のツイートまとめ

08/25のツイートまとめ

amateur_ojisan

<過去記事>キッチンの蛇口の水漏れがだんだんひどくなりつつあったので対応しましてみました。 http://t.co/8cgazdb5j7 キッチンの蛇口の水漏れがだんだんひどくなりつつあったので対応しましてみました。 夜は水滴の落下… http://t.co/lDUyQjYrFi
08-25 21:08

5年前に手に入れた試作品のエレアコのペグを交換したら、いい感じの音が出るようになりました。 http://t.co/azLQU6sbOg
08-25 19:58

@BanzaiNamaniku わかるなぁ。最初の頃の私もそうでした。ちなみに今の私、天気の良い日に限りますが、往復30Kmを超える距離です。
08-25 19:46

げげげ、今まで約1年間メインサイトをphpのセーフモードで動かしていました(汗)。どうりで、なんだか遅い気がしてたんですよね。
08-25 18:07

@guri2015G こちらこそよろしくお願いいたします。いろいろ勉強させてください。
08-25 18:05

@samuraifromjp こちらこそ、どうぞよろしくおねがいいたします。
08-25 18:03

私も最初に電動アシスト自転車に乗った頃、衝撃でした。 https://t.co/n1ykGg0rLY
08-25 10:31

今度の台風の被害パート2です。道路から見ると、ラティスフェンスはガタガタですね。 http://t.co/bxn5b18HxM
08-25 09:47

気が付いたら、台風が通過していました。しかし、14年前に作ったウッドデッキの屋根の約半分が吹き飛んでしましました。あと、隣の境のラティスフェンスも全てふっ飛びました。やはり、近年まれにみる強い台風でした。 http://t.co/ifAM36LQEh
08-25 08:31

<過去記事>5年目に突入したハリヤのバッテリーが、ついに通勤では持たなくなったため、新品バッテリーを購入しました。 http://t.co/gCgdLBTZUR Charging station tile / DennisM2 バッ… http://t.co/8cxNBPTWFb
08-25 01:14

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど素人おじさん

Author:ど素人おじさん
まだまだ「何てこと無い」と思ってるのですが、時々歳を思い知らされるときが。。。。。

カテゴリ
Calendar
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる