ど素人おじさんのblog KTSのナマ・イキVOICEアートマーケットの什器

KTSのナマ・イキVOICEアートマーケットの什器

5月7日におかみさんが、KTSのナマ・イキVOICEアートマーケットに出品するので、ディスプレイ用の什器を作ることになりました。
ちょっとプレッシャーですね。
あまり凝ったものは出来ないと思います。あと、現場で電源がつかえないので、現場での組み立ては手動を想定した、ある程度の組み立て式のものでなければつらい気がします。
また、運び出しのことを想定して軽量化も考えなければならないですね。
150cm×150cmのスペースでいかに表現できるか。。。。。
できるだけ期待はずれにならないようにサポートしていければ、幸いと考えているのですが、なかなかね。。。。
関連記事

テーマ : 手作りしましょ。
ジャンル : 趣味・実用




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、zenigataさん。
コメントありがとうございます。まだ思考段階ですが、基本的ベースが
http://yypoche0426.blog8.fc2.com/blog-entry-203.html#comment1143
の「おかみさんのblog」に掲載されました。
あと5日弱ですがたいしたものは作れないような。。。。作業実演?兼、ディスプレイ台となる予定です。
当日以外はほとんど仕事なんで、もう時間がないなぁ(笑)
今後ともよろしくお願いいたします

すごいですね!

初コメントです。

奥さん、趣味の枠を超えていってますね~!
限られたスペースで思いっきり際立つようなものを作ってくださいね。



どうもレイナパパさん

どうもレイナパパさん。
どういう結果になるかわからないですが、手探りでやっていきます。
ちょっと準備期間が足りないかなあ?

おはよう♪

いよいよ150cmの世界にMIZOワールドが始まるのですね。サポート頑張って下さい。
プロフィール

ど素人おじさん

Author:ど素人おじさん
まだまだ「何てこと無い」と思ってるのですが、時々歳を思い知らされるときが。。。。。

カテゴリ
Calendar
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
RSSフィード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる